アドレス・切り返しなどシーン別に載せてます カテゴリからどうぞ

ハンドファースト

ハンドファーストのカタチはできても飛ばない曲がるハンドファーストでは意味が無いです。

 


ほとんどの人が知らない「インパクトゾーンでのクラブの使い方」

 


皆んなこれを知らないからハンドファーストが身に付かないんです【最先端理論!いずれ常識になる】物理的に確定【ARMTORQUEDRILL第2弾】

 


何故かみんな知らないダウンスイングの秘訣【ハンドファースト&シャローダウンを目指してシャフトの傾きやグリップの位置を意識しても上手くできない理由を解説していきます】

 


知れば常識!何故かみんな知らない【右肘の使い方でハンドファーストかつヘッドを走らせる方法】CTメソッドよりー切り返しの必修テクニック りんちゃん編

 


気持ちいい!全力でぶっ叩ける右腕の使い方【そして勝手にハンドファーストになっちゃう】ARM TORQUE DRILL

 


グリップ軌道よりヘッドが下からアタックすると勝手にハンドファーストになります【LPGAツアー賞金4億円以上稼いだ「CTmethod」ハーフスイング編】

 


【ハーフスイングで弾丸ライナーを打つ】ドライバーでハンドファーストインパクトを徹底解説

 


右ヒジの使い方に秘密あり!ハンドファーストインパクトでぶっ飛ばそう![アームトルクドリル & CTドリル]飛ばし屋RINちゃん編

 


これも大切!ハンドファーストインパクトに大切なこと《CTドリル》YURIちゃん編

 


何故かみんな知らない ハンドファーストインパクトへの知識!【CTドリル アームローテーション編】

 


さらに解説!ハンドファーストはコツなんです。ゴルフシーズンに向けてしっかり練習していきましょう~CTドリル第4弾

 


日本人が知らないハンドファーストの真実【強弾道を生むCTドリルを徹底解説】